« 今度は。。 | トップページ | ∞京セラドーム追加&当落♪ »

2007年1月26日 (金)

復活vvv

PC復活しました!!!!

マジでよかった・・・(T-T)

起動しなくなったのは、その日の朝、コンセントが抜けてしまったのが原因と思われる。。

最初はハードからピーピー落としてて全然起動しなくて、強制終了もできなかったんだよー。。

何度か強制終了ためして、なんとかできて・・・そしたらなんとか起動しましたvv

ま、一瞬おかしい時もあったけど・・・よしとしましょうvvv

 

昨日は∞友さんたちとカラオケ&ケーキ食べに行きました♪

久々の長時間カラオケでしたね。すみずみまで歌いましたよ。

とはいえ、数日前から喉の調子が悪くて、前日に喉は痛いは、変な咳出るわで、喉痛めそうだと思ったら、ほんっとに朝から声がかすれてました(汗)

でも歌う(笑)

歌ってるうちに喉の調子もよくなるというものです。。

歌いすぎてよけいかすれましたけど、本日お休みなので全然OKです(笑)

 

ケーキは、こんなん食べました!

20070125194540  

 

 

またプリンケーキ(笑)

 

一応ショコラのプリンケーキ。奥に見えるのはお友達のイチゴのプリンケーキ♪

ということで・・・

本日1/26は、ヒナちゃんのお誕生日でございます♪

 

あらためまして。

村上さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

なぜか「村上さん」になってしまいましたが、あたしの中では「ヒナちゃん」と同時に、「村上さん」な感じなんですよね。

なぜといわれても困ります(笑)

尊敬をこめて・・・というところでしょうか?

いろんな意味で尊敬なんですよ、村上さんは♪

ヒナちゃんあっての∞ですから~。

あのツッコミ&トークはもう惚れ惚れです。

ついで(?)に、「ダイブ」やタンク姿で見せてくれるお体もステキです(笑)

レコメンでも、お祝いされてましたねー

大阪太郎さんと一緒に(笑)

にんにくとイチゴのケーキって・・・映像で見てみたいんですけど!!(爆)

せっかく大阪太郎さんの歌が流れましたが、ワタクシその時それどころでなくて、聞き流してしまいました。。(その理由はまた後日。。汗)

ヒナちゃんへの愛情は、あたしよりも、∞友のsちゃんのがたっぷり&深いですので、これ以上は書きませんけども(笑)

今放映された「むはは~」(関西だけかと今回もあきらめてたのに、なーんと、ローカル局でやってくれましたvv)も、ほんっとに面白かったです。

さすが村上さんです( ̄▽ ̄)

 

そういや、録り逃した「ザワイド」も、Sちゃんのおかげで見れましたけども・・・

丸ちゃんへのツッコミ(丸ちゃんわざわざ自分から叩かれにいってますから)も、さすがでしたvv

 

ついでに、「ほんじゃに」(BS)は、槍投げと走り高跳びでしたvv

槍投げも走り高跳びもすばちゃん苦戦!!(←なんとなく予想はつきましたが。;^^A)

章ちゃんは意外にも槍投げで大健闘!こちらもヒナちゃんがすごかったですね。

そんで、走り高跳びですごかったのは丸ちゃん!

意外な人が・・・って言われた瞬間に丸ちゃんだと思いました(笑)

いっつもその手のフリされるのって丸ちゃんが多い気がする( ̄▽ ̄;)

「オカン」は、やっぱり今回は隆子さんの「おほほ~」と、、

罰ゲーム(足ツボ♪)での亮子さんの「力が入って出そうなのー!!」でしょ(爆)←みんなで暴れそうな亮子さんのスカート抑えてあげてるのもナイスですvv

 

「スカ☆J」は・・・

すばちゃんの暴走と、丸ちゃんの一重の印象が強すぎて、あと細かいところ全然覚えてないわ(笑)

 

ローカル局での2ヶ月遅れの(汗)「ほんじゃに」は、「テコンドー」。

丸ちゃん、ここでも面白かったです!

なぜ蹴りの後に「シェイン~」??(笑)

なぜ蹴りの後に腕組み???(爆)

 

そしてそして最近恒例の男前珍くんメール♪

(↑分からない方は、携帯のJ-webサイトの「関ジャニ∞」へGO!!月額300円かかりますが・・・)

ついに、珍くんからの「ボケよ」指令(?)がありました。

てか、この時間って、N○K歌謡(生放送)の直前じゃない??

一緒に話してたのか、こっそり送ったのか・・・なんにしても想像すると楽しいわ(笑)

んで、男前さんのお答えがかわいかったvv

前のもそうだけど、( )が好き♪

あたしは思わずそういう意味でも笑っちゃいましたけど、他の人はどうなんでしょ(汗)

てか、それよりすばらしいのは、やっぱりタエコさんでしょvv

特に3つ目・・・サイコーっす。さすが「母」です(爆)

|

« 今度は。。 | トップページ | ∞京セラドーム追加&当落♪ »

★ ∞」カテゴリの記事

TV(バラエティ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174313/13669795

この記事へのトラックバック一覧です: 復活vvv:

« 今度は。。 | トップページ | ∞京セラドーム追加&当落♪ »